2008-02-19から1日間の記事一覧

ぶり

いやもうすばるの格好良さにクギヅケです。なんでしょう、ここ最近の彼のこの青年らしさ。エクステやロングヘアはエロかったり、艶やかだったり、どこの美人さんか!だったりして、キレイというか女性的な美しさを感じていたのが。髪を切ってからは端正な顔…

ざんしん

おいおい先にエイトの日程じゃないのか!と、へいせいじゃんぷの日程を見たら、最初から出ないメンバーが発表されていて衝撃的でした。所属グループのコンサートに出ません!って、斬新だな。ドラマったって、都内近郊で撮影だろうに、すごいな…さすがへいせ…

雑誌

自身立ち読み。カレンダーって3月4日の発売だったのね。なんで急に2人になったのかと思ったら間に合わないってことね。今週はすばヤス。ええと、ヤスは舞台のことも載ってたけど、なんかテキストがしんどくて読めなかったよ。ピンクがどうとかエネルギーが…

くらりある 7・8杯目

8杯目の前に7杯目について書きたかったのに…!まあ、実際書くことなくてほったらかしなんだけど…。てことで、歌姫のスタッフさん*1とも交流があるみたいでなにより。仲良くしてもらってたんだねー、良かったよかった。 *1:方言指導ってことは役者さんか

備忘録

一瞬の風になれ予約!おお。さきちゃんがゴロスに。ドラマの映像がちょっと流れたー。もうすぐなんだなーと改めて。亮ちゃんの久々演技も楽しみだ!