2008-02-18から1日間の記事一覧

ぐち愚痴ぐち

月曜から0時まで仕事とかほんとやめたい。20時過ぎに連絡されても。急ぎって言われても。今日どころか締め切り考えたらこれから締め切りまで基本急ぎとしか言いようがないスケなんですよー。分かってますかー。もーこんなことなら金田一予約してきたのに・・・!

ラスト・フレンズ

サンスポ。 全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます 内容的には本当に苦しんでいる人がいるなか、あんまり気軽なこと言ったらだめだっていうのは分かってるんですけど。でも! 亮ちゃんの演技が楽しみすぎるー。こういった描写の常である、暴力振る…

ワッハッハー ジャケ写

もう、いいんだか悪いんだか全然分からない。とりあえず、わろてるなー、って感じです。初回通常とメンバーには負担のないデザイン違いで、忙しいから?とかとも思ったけど。ヨコちょがえっらい顎がとんがってるように見えるんですけど、加工しすぎじゃない…

脳内リピート

♪ か・か・かえるのお・へ・そー み・み・みみずのめ・だ・ま〜 あーるのかなーいのかあーるのかなーいのか 見に行こうー! ♪ って何だっけ?お昼休みに急に頭の中で流れ出してここだけリピートが止まらない!!その前後もまったく思い出せないわー。