2008-02-14から1日間の記事一覧

新曲感想

正直、ちゃんと聞こえてないので、まあ、なんとなくです。土曜の聞くでもっとキレイに聞けたら変わるかも。 イントロ聞こえてきたときは昭和? ヒナちゃんほんとにソロが多いです マルちゃん歌うまー 4文字のソロがどこかまったく分からず(笑) テレビでパ…

レコメン

やっぱりfrom大阪のようなんだけど、まだ未定終わってないってマジでー!?あーん、ヨコが一人でしゃべってるわー。ひとりで慣れない*1大阪でお仕事する横山さんにキューン!なんでこれはちゃんと聞こえないのー!!!何か変な歌が聞こえてくるよー。ああ、…

くらりある 1杯目

いえーい!ようやくスタート。すっごい突然だね!全然お知らせとかないんだね!やっぱり大倉といえば食べ物とダジャレだよね!そりゃあそうなるよ。グリーングリーンしてて目に痛いけど、不定期更新楽しみにしてるよー! さすが、かたりたい.jp。さっそく2…

うだうだうだうだ

ひとりでお留守番してるとどうでもいいことばっかり考えますよねー。

ドラマ

亮ちゃんおめでとう!こっちだったのねー最近、長澤まさみちゃんと共演の噂見かけて何かと思ってたら!夏じゃなくて、春なのもめっちゃうれしい〜!あらすじ見たら、あっという間に出なくなりそうだけど、見てる人の印象に残るような超ヒドイ男だったらいい…

ヨココン

あかんかったー!てかちゃんと落選のお知らせくるんだねー