2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」

ラスト、沖縄も無事終了したようで、本当に本当にお疲れさまでした。 47都道府県113公演、とうとうやり遂げちゃったね! エイトの頑張りはもちろんだけど、それを支えてくれたスタッフさん達も、怒濤のスケジュールお疲れさまでした。 大きなケガや病気もな…

れんじゃー

どうしても、マルとヤスのを読み飛ばしてしまう… 大倉のいつもながらのメール職人っぷりにニヤニヤ。ありがとう♡ 知らないカップルに一緒に、なんて言えるヒナちゃんの社交性に驚きつつ マルちゃんの注意の仕方が年寄りくさくて可愛らしい。 有閑倶楽部に誘…

レコメン

提供読みと歌とCMとヨコヒナ以外のコーナーになると 電波がよくなるのは私の被害妄想ですか? カップリング、2番に三馬鹿ー!! こないだ通信では1番だけやって、三馬鹿の声ないなーって思ってたらやっぱり2番。 ヨコの歌声が可愛すぎてどうしよう!ああ、甘…

雑誌

月刊ジョンを買いました。 ガイドみたいなのもいいけど、こういうのもやっぱ好き♡ 気まずいがこんなとこでも気まずい扱いで、写真もテキストもば〜り可愛い。 何、このケーキの食べさせ合い。殺す気ですか? 本気で照れるの2人なんて大好物です!沖縄チュー…

イッツマイソウル

ジャケ写が猛烈に可愛いんですけどー! (ハッキリ見えないけど)大倉が初回・通常どっちも超超超可愛い。 跪いてバラの花束とか、こんなの大倉じゃなーい! 何この情けない感じ。 髪切ってすっかり可愛くなっちゃって♡ 前のフェロモン振りまきドSな感じも好…

聞くジャニ 9/22

どんだけ遅れるねーん!で始まった亮ヒナ聞くジャニ。 オープニングの新曲PV話がおもしろかったので、そこだけ。

カリギュラ

こないだのプラチケ見てから待ち遠しくて仕方がない。 小栗くんが超カッコイイんですけど。 チケット、東京が大激戦だったようなので、ドキドキしてたんだけど どうにかとれていたので、楽しみにチケットを待ちたいと思います!

47ツアー

昨日書き忘れたけど。 とうとう全国制覇! もちろん来週もあるけれど、ツアーラスト沖縄の地を踏んだ、ってことで。 来週の追加最終公演、盛り上がるんだろうなー。 エイトも参加する人も、楽しんで盛大にラストを飾ってほしいと思います。

3連休

明日もまだ休みー!いえーい!! 土曜は映画*1を見に行って、それから今日は淡路島に日帰り温泉。 淡路島ではウエスティンまわりの夢舞台と呼ばれるところを色々見てまわったんだけど、これが非常によかった! 百段苑と呼ばれる百の花壇が階段状に区切られた…

お誕生日

遅ればせながら。 すばる、26歳おめでとう。 沖縄でとても素敵な誕生日を迎えられたみたいですね。 レンジャーを読んで、幸せを少し分けてもらえた気持ちになりました。 すばるの歌声には何をしていても耳を奪われる、そのくらい強烈。 そして歌っているとき…

おーくらさん! フレンドパーク出演おめでとうございます!!! TBSドラマってことで、フレンドパークとかめざましとか…って言ってたけどまさか実現するとは!! 最近、全然見てないけど、競技って前と変わってないのかしら? ジャンプして壁にひっつくヤツ…

レンジャー

マルちゃんの最後のんが分かりません。 え、みんな分かるの?

新曲

昨日のレコメンはは某国電波となぜかKBS京都*1に邪魔されまくりで ヨコの甲高い笑い声が聞こえた、と思ったら いつのまにか東貴博*2の声になってて、イラっとしてたんですが、 そのくらい強おいKBS京都は全国が素晴らしくクリア*3で、新曲がっつり聞けました…

ざワイド

ちょっと!何あの衣装!!爆笑! ズッコケもPVのランニング*1にもビックリしたけど 最近のエイトは「毛」アピールなんですか? なんで、あの曲であの衣装でPVなんだよ!!! いやあ、やっぱエイトだから? 曲の感想とか書く前にあまりの衝撃だったのでこっち…

レコメンが今日は全く聞こえません。 普段、もうちょっと聞こえるんだけどなー。 ♪「ありがとう」だけ聞こえました。

ジャニ勉

ゲストは宮崎哲弥さん。 なるほど、だから放送急遽繰り上げたのか*1。 *1:アベ政権の今後みたいの予想しちゃってたから

47つあー

九州制覇!おつかれー☆ 残すところ、あと1カ所だよ! 頑張れ、頑張れー! ところで、福岡で亮ちゃんが斎藤和義さんの歌うたいのバラッドを歌ったっていうのはマジですか? まーじーでー? 聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい。 ♪今日だって あなたーをー って…

雑誌

てれびガイド。 どうしても欲しくて、サンバ表紙を買っちゃいました。 頭にターバン巻いた(実際には腰に巻く布だったらしい)亮ちゃんがオカマダンサーみたいで可愛らしいです。 なんか、予告よりマルちゃんが普通じゃない?もっと気持ち悪い顔だったと思っ…

有閑倶楽部

ヨコ、おめでとー!!! よーーーやっく、正式発表。 ずーむいんを見ました。

いい加減いい年の大人としてうっかり記憶がなくなるまで飲むのは止めようと思います。

HDD

いーやー!! 編集してなかった美味がなぜかごっそりありません!! ヨコとヒナちゃんの添乗員姿が…! 楽屋映像が! どこにもありません!!! なーぜー!!!

カムカム

普段行かないスーパーでカムカム発見。 レコメンに教えてあげた方がいいですか? でも先週の様子だとさらに送られそうな気もするが…*1 *1:アイドル、というか芸能人に飲食物のプレゼントって一番NGだと思ってたんですけど、受け入れてるの?

有閑倶楽部

ぎゃー! やっぱり本当だったみたいで…。

レコメン

昨日のレコメン、ヤスのとこだけ録音して聞いてます。 ヤスの『フォワード』が酷すぎて何回聞いても大笑いです。 それにしても、2時間ちょっと前に話したことを ヤスと電話がつながっているとはいえ、 同じ相手(ヒナちゃん)に楽しそうに話すヨコ*1。 ヤス…

明日っから3連休! 何の予定もはいってねー!!! …。

新曲

テイチクさんに情報アップされてますね。 仕事はやいな… 『イッツ マイ ソウル』*1 10月17日発売です。 初回盤と通常盤。でも初回特典はまだ発表されてないねー。 今さらだけど、関風とズッコケ男道も買おうかな…。 *1:カタカナかー!

レコメン

昨日楽しみになってきた、とか言っておいてレコメン前で緊張しています。

チンパ

電車で号泣する23歳…

レンジャー

うっかり、ヤスのメッセージに泣きそうに。 どんだけ日本語が不自由でも伝えたい気持ちは伝わってくるもんだ。

雑誌

テレビ誌を立ち読み。