2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

Mトピでエイトのアルバムについてたカードが紹介されて 亮ちゃんの暗号が懇切丁寧に説明されてたー!もちろんカード画像つき! 「I LOVE YOU」は錦戸くんが考えたファンのみんなへのメッセージ、みたいな感じで(笑) 恥 ず か し い いや、別に私が恥ずかし…

そういえば

昨日、原作を知らない子が「高校生」ってことにひっかかってたんだけど あの漫画、学校にいることなんてほとんどないよね。 制服姿とかオープニングくらいで、 休暇ごとに世界中飛び回って事件に巻き込まれる、っていう。 あ、でも最初の頃は学校もそれなり…

れこめん

ぐーわー!!! せっかくの大阪!全員ですか?全員なんですか? どうしても断れんくて、会社の人と飲みに行って、それでも急いで帰ってきたらすまっぷです。 全員?全員? あーん!!! コン参加しいひんねんからせめてレコメンくらい! 全部聞きたいー!!…

有閑倶楽部

赤西君初主演おめでとー! でも、魅録が主役ってどういうことー?

むちゃ

CHARAさん♡ 予告からドキドキしていたヨコの「抱いていいんすか?」にやっぱり激しくときめきました。 ヨコってさー。「抱く」って普通に使うよね*1。 やーもう、何なん。恥ずかしいわーもー(完全な独り相撲…)。 亮ちゃんが靴*2をはかせながら、「はいて、…

ゆーあんどじぇい

届きましたよ、3回目の会報。 中見て、びっくり。 なんじゃこれー!!!! エイト、いっこも載ってへんやん! ええええ? てゆーか。にゅうすもないですよね? まあ、過去2回も微妙にページ数の差や何気に加藤君いてへんやん!とか思わないでもなかったけど…

47つあー

関東シリーズ終了!おつかれさまー♪ いえーい! 今週の大阪で本州制覇だね♡ 夏休みのコンラッシュも大阪で落ち着くし ある意味オーラスって感じかなー。 盛り上がりそうやね。 エイトさん達は早速明日から大阪でお仕事のようですが。 全国制覇まであと少し!…

そういえば、昨日の通信は究極の選択やって。 て、言ってもつづきはラジオの話じゃないよ。

美味

9月で終わりだそうですねー。 まあ、ねー。 仕方ないよね。 どうせ、引き続きしんすけさんの枠にはなるんだろうけど、エイトはどうなのかしら? 是非とも使ってやってくださいねー。 ピンもいいけど、やっぱり複数になればなるほど、エイトはおもしろいので2…

通信 8/26

すばヤスヨコの2週目。 ヨコがすばちゃんの挨拶にのっかたー! あとは、ヨコが「聞けいっ!」っていうのが気に入ったみたいで、ずーっと言ってた(笑) すばるも言い始めて、2人でヒナちゃんの進行全然聞かずに 「読めいっ!」とか「聞けいっ!」とか「締め…

拍手お返事

ありがとうございますー☆

無事、戻ってきたよー!!! ペンダント。 届けてくれた人、ありがとー!いい人だー!

聞くジャニ

すば亮。 気まずい再び♡ 相変わらず気まずいの(笑) なんていうか、そこはかとなく、緊張感がただよってるの。 ああ、もう、何でお互い、気まずくないよね、確認をして余計に恥ずかしくなってるのかしら(笑) そして、亮ちゃんは何で、いっつも、誘おうと…

47ツアー

今日で、中国地方は終了ー! おつかれさまー。 わー。 あと6カ所! 1ヶ月後には終わってるんやん! いや、なんかわからへんけどドキドキしてきた。 すごいなあ、ほんと、始まっちゃうとあっと言う間だあ。 疲れるやろうなーなんて思ってた8月ももう終盤。 め…

ドラマ

そういえば、やっとWEBにマルちゃんのドラマも掲載されてましたね。 雑誌で初めて丸山沖田を見た衝撃は忘れられないのですが(笑…えない?) 見たいような、見たくないような。 でも、その頃のWEB、充実してそうやったし、何と言ってもせっかくのピン仕事! …

ペンダント発見!かもー。 会社の守衛室に置いてあった、って連絡がー。 月曜に確認しよ。 チャリ取りに会社帰ったとき落としたんかなあ。 わー! うれしー!!

映画ドラマ化

しゃばけ映画化ドラマ化なんですね。 しかも若旦那が手越君だとか。 手越君て私の中でものすごい快活というか健康的なイメージなので意外かも。 妖たちがなんだか素敵そうなので、楽しみです。 変なCGとかで興ざめにならないか、も若干不安ですが。 全然関係…

レコメン

鳥取からおつかれさまー! ヤスが来たんだね! 聞こえるっちゃあ、聞こえるけど、肝心なところで微妙に雑音混じりになってストレスが…!

レンジャー

赤!可愛すぎる! 会社で定時後読んだのですが、ニヤニヤしてしまいました! ところで緑とかレポとか読んでると、全員何かしら着ぐるみパジャマなんですか?もしかして。 あーもう。写真集もDVDも待ち遠しすぎるー!!!

じゃに勉

気をとりなおして、上のことに気付くまでのうきうき気分を思い出します。 ほんじゃにー! ロケ最高。やっぱスポーツいいね。 2週分続けて見ました。 ヤスの呪文(爆) え、これは、「今回のサッカーはとてもおもしろかったです。また、全員でスポーツとか見…

ショック…! 昨日していたペンダントがありません。 しかもそれ今日帰ってきてから気が付いた。 えーと。 飲んでいた時は確実にしてました。褒められたし。 その後自転車で家に帰り、腕時計と指輪を一番にはずしてことは覚えています。 ペンダントはいつはず…

雑誌

生まれてはじめてテレビ誌2誌を同時買い*1。 ガイドとぴあ、どちらの横山さんの捨てがたく。 ぴあで大股開いて座っている横山さんに釘付けでした! 足なげー!かっけー! てゆーか、むちゃぶりって、どんだけ貯め撮りしてんだ、これ! あ、ガイドももちろん…

昨日のむちゃぶり

改めて。 ヨコは川原亜矢子さんとか好きそうだなー。 前、知花くららさん好きとか言ってたし、スラッとした上品なモデルさんが好みっぽい。 そして、予告の「抱いてもいいんすか?」が実は昨日の一番のツボでした。 動揺しすぎてチャンネル*1変えました。*2 …

トリビュートアルバム

小林桂さんとか井上陽水さんたちと一緒のアルバムだなんて! こんな豪華なアルバムのメンバーとして関ジャニ∞にお声がかかるなんて! 嬉しすぎて、本気で吐きそうです。 服部良一さんは正直リアルタイムでは記憶がありませんが息子さんはさすがに存じてます…

むちゃ

花村萬月とエイトが絡んでるー!!! なんか、意外すぎてびっくりする。 てゆーか、マルちゃんが好きそうやねんけどな、違うかな。 金原ひとみに『蛇にピアス』ではまったんなら。 私の中では、なんとなーくイメージかぶる部分があるんやけど。 (どちらのフ…

牛に願いを

玉鉄の男臭さにときめき、田中圭くんの可愛さにキュンとなり。 テレビ見てるとどんだけでも好きな人が…!

イケメン

来週は稲垣吾郎さんがゲストなの?次ドラマの絡み?でもないか。予告でいきなり現れてびっくりしたー! 中津が回を増すごとに、可愛いのにビジュアルはどんどん男前に!格好良すぎる! 佐野のキャラが突然変わったような気がするんですが、先週そんな伏線あ…

47つあー

福島にて。 ヨコがヒナちゃんの澄んだ目が好き、って言ったのはマジですか?*1 というか、「ヒナちゃんのこと嫌いなの?」って聞くって、倉安…。 なに?舞台裏はメンバーがそんなこと聞きたくなるくらいの夫婦っぷりなの? でも、そこは否定のヨコにトキメキ…

痛快

おでこ全開マルちゃーん! リアル沖田総司かと…!*1 *1:アレは雑誌で見たとき、かなりの衝撃だった…

拍手お返事

さっそく、ポチっとしていただいた方がいらっしゃって嬉しいです! ありがとうございました。