2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンパラダイス

萱島くん役の子、かわいいねえ。 関ジュにこの子に似てる子いない?誰かはわからないんだけど。 小栗くんはやっぱ全体的に出番が少な目なのねー 7〜8月ずっと舞台やもんね、いつ撮ってるんだろ。 わーい、今週末は生小栗くん♡

雑誌

カンイチ 大倉、すっげーブサイク!(爆) まさしく、こないだの通信なんだろうけど、まんま二日酔いだよー 目はあいてないし、髪の毛ぼさぼさやし。 もーちょっとおもしろすぎるー 可愛いー♡ ちょっとコレ欲しいかもー。いや、でもこんな1/2ページ*1のため…

美味しんすけ

月曜=美味っていうスケジュールをすっかり忘れがちなので 今日、たまたま帰ってテレビつけたら、いきなり添乗員ヨコでびっくりしました。 東国原知事を迎えに行く前後をちょっと見ただけですけど 運転するヨコに釘付け。 そして緑のジャケット姿に意外とキ…

UFO 

NEXTのCM、60秒ゲット〜! こないだ、有給取ったときに、いいともでCM*1流れてたんで その後いいとも予約してたら、何と今日60秒でした。やった! 30秒はなんだかんだで捕獲済み。 意外と15秒がねー、難しい。 今日、コナン終わりのスポット枠で流れてたけど……

昨日の通信はおもしろいなー。 大倉はあれ、二日酔いっていうより、完全に酒が残ってるよね。 超低音でブツブツ言ってるんだけど、丸無視されてるの(笑) あと2回。 3回目くらいは少しマシになってるかなー。1時間じゃあ無理かなー(笑)

通信

すばヤス倉。 大倉、リアルに二日酔いの模様。おもしろいー。 東さんとまちゅまちゅこと松岡くん、って言ってたから、仕事人の試写の次の日かな。 この子、ここ1ヶ月くらいですっかり酒飲み二日酔いキャラに… 本人は強い、って言ってたけど、呑まれてる大倉…

47ツアー

いよいよ、今日から本格的に怒濤のスケジュール突入やなー。 2日まで休みなしで、1日あいて、ドーム2日。その後もずーっとすごいもんね。 とにかく、頑張ってほしいなあと思います。 エイトに会える、それも地元で、って楽しみにしてる人がどれだけいるか。 …

聞くジャニ 7/28

倉すば。 前のときも思ったけど、大倉はすばるファンか? 大倉のすばるに対しての目線がわたしたちファンと同じ過ぎて素敵(笑) すばるのプライベートに興味津々。 休みの日に何してるの?家帰ってまず何するの?と根ほり葉ほり。 テレビ見て笑うの?ってど…

あたったー

いえーい! いつ応募したかな?

聞くジャニ25時からって… 25時なんて時間はありません!!!

ドラマ2

1時ー! やっべー!スシ王子忘れたー!!!*1 と思って慌てて6チャンにしたらまだ始まってなかったー! VIVAナイトスクープ♡ VIVA10分進んでる家の時計♡ *1:何時スタートとか覚えてない…

じゃに勉

石田靖と山田花ちゃん。 ゲストが知ってる人だとすばるがにっこにこで可愛い♡ ヒナちゃんの裸にオーバーオールのネタがここでも(笑) 会ったことあるのに、初めましてって言われちゃう大倉はエイトのMr.オクレ(爆笑) やったね、大倉!おもしれーじゃん!…

ドラマ

「女帝」。 何気に毎週見ております。 倒れてるおばあちゃん助けたら、その息子が極道の親分だった、って…。 なんだそのベタな展開(笑) ローサちゃんの「ふざくんなっ」も棒読みナレーションも 昼ドラを見てる気分で気に入ってます。

そうそう、昨日のレコメンのオープニングでヨコが岡山の話してたー。 MCレポと同じ内容やったけどねー。*1 どんな話題でも、岡山が印象に残ってるのがちょっと嬉しいー(←アホ *1:味で勝負のラーメン屋、がらっがら。きびだんごの味についてはノーコメント

レコメン

オープニング 相当、お疲れの2人。 これからもっと大変やろうから、対策とかケアとかちゃんとねー! ここでも飛行機の話。 たっちょんが書いてた、ヨコの発言。 本人も言うもんじゃないなーって、責任(?)感じてたみたい。 全国 (全国までほとんど雑音…)…

レンジャー

すばるがマルちゃんに言った言葉に感動。 すばる男前すぎる。 それでテンションあげあげで頑張るマルちゃんも好き♡ こんな風に考えて舞台に立ってくれてると思うと嬉しいね。 でも、体調は大丈夫? たっちょんは飛行機での恐怖体験。 隣の人の手を握るって、…

ぐあー!! ひっさびさに、マンガコーナー行ったら、サプリの6巻が でてたんで買って帰ったら、5巻買ってなかったー!!! なーんか、5巻の表紙は見たことないような気がしたんだよなー。 カバーつけっぱなしだと、表紙の印象忘れがちだから…。 明日、買って…

テレビ誌

どれだったか忘れましたが、むちゃのリアちゃんの回、 全員浴衣なんですが… すばる、可愛すぎるー!!! どこの、お嬢さんですか? こんな別嬪さんは女の子にしか見えません! きれーな足をさらけ出して、こんな子夏祭りにいたら人攫いに連れてかれます! お…

むちゃぶり

なんか…テレ東、迷走してる感じ?(笑) ゲストがどんどん増えてるような気がするんですが この番組はどこターゲットなんだろう? 基本、関ジャニ∞ファンしか気にしていない番組なのに Vばっかで全然メンバー映らない・しゃべらないところへ、そのVにさらに…

えぶりでい

マルちゃんはテレビ電話で登場。 デコ丸出しマルちゃん、 デコが広すぎるけど、それも可愛い。 それが可愛い。 音割れしすぎで何言ってるか全然わっからへんかったけど。 マルちゃんコーナーもちゃんとありました。 座敷で三角座りのマルちゃんが可愛すぎる…

無事でよかった

今日、お昼休みに広島レポを探していたら たまたま帰りの飛行機が同じだったという方のブログを発見。 その後、ダイノジさんのブログも発見*1。 ちょっと、本気でびっくりしました。怖い。 前、ニュースのときも広島で確か飛行機トラブルに巻き込まれてたよ…

広島 22日

ひー!!何だこの子達。 マルちゃん!!ヨコとチューって!舌って…舌って…まじですか?? いーやー!想像したいようなしたくないような、もーわけわからん!!大興奮です。 ヨコがうらやましい…! いや、マルも羨ましい…?

ざっくり感想

ほんっとうに楽しかったー!

47ツアー 広島 覚書

というわけで、なんとびっくり、 『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島』21日に行ってきました。 や、でも行ってよかった〜!!って、思う楽しいコンサートだったです。 人生2度目の生エイト。 メンバーみんなテンション高かったし、ヨコマルは広…

ミューパラ

ツアーはこれからが稼ぎ時(笑) 仙台の酔っぱらい話。大倉が転びまくってアザだらけになったと。 うまいこと隠して次の日は出てたけど。 この酔っぱらい話から、酔うと霊が見えるとか言い出す亮ちゃん。 ABCに近いご飯やさんでも、感じたことがある。 けっ…

広島ー!!

マルちゃんが…!マルちゃんがー!!! 超絶男前!色気全開!超セクシーなのー!! ヨコもめっちゃかっこよかったー もう、マルちゃんとヨコばっかり見てました♡ とりあえず、今日の興奮どころとして。 ああん、マルちゃんカッコイイ

UFO

CM、まだ見てません! なんか、ものっすごい評判がよいので何とかして捕獲したいのですけど いつ流れてるんですか?? 日曜のちびまる子ちゃん〜はまちゃんくらいの流れでいつも見てた気がするので あさっては何とか録れるといいな。

バーゲンに行ったはずが除外品をゲットしすぎた。 まあ、いっか…。

47つあー

わーい、岡山は亮ちゃんだー*1 ちゃんと岡山意識したメッセージでよかったー! *1:行かないクセに岡山に反応しすぎ…