2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞く

やあっと始まった がんばった!自分!でも、目が開かねー!!

必殺

夜中のを一応ちょこちょこと予約してました。 大倉がしゃべったのは、昨日のだけかな? それも放送が決まった頃に一度流れたやつでしたが。 「中村主水になりていです!」的なことを言って、松岡くんとかにつっこまれて 小さく小さくなってる大倉が可愛い♡ …

雑誌

StyleとStoryを激しく勘違い。 そっかー、この世代にもアピールするのねー、 もしかして黒田さんが好きなのかしら?なんて ものっすごい愚かなことを考えながら必死でページをめくっていました。 大倉さん、蝶ネクタイが素敵ですね。 恋愛してないネタはどこ…

今日はすば亮らしいですね。聞くジャニ。 忘れず聞きます。 野球はあるのかしら?

ジャニ勉

ようやく見ました。 丸山隆平男前…!! 「感情の契約と体の契約」 この人、こうやって…! 「コレが○(マル)やったらどうしようかと思った」 って… どんだけ身に覚えがあるねん! もー男前すぎて、虜です。 丸山隆平さん。

れんじゃー

すっかり、昨日が木曜って忘れてました。*1 横すば!横すば!!横すばー!! もう、何か、ある意味、ネタか?(爆) 2人で一緒に更新して、こうやって喜ぶアホをからかってる? 完全に踊らされてるわ〜 あのシャチもネタなの? アレに2人で一緒に乗っちゃっ…

レコメン 全国

ブラックマルー!! 早々に、先週つながらなかったマルちゃんに電話。 雛「コレで出んかったら」 横「もー、ダメや思いますね」 が、しかし。 鳴り続けるコール音。 雛「まさか?」 横「でえへん。絶対でえへん」 横「この番号がレコメンっていうのは分かっ…

イケメンぱらだいす

この副題はいかがなものか…。 制作発表がめざましで流れてましたね。 小栗くんカッコいいなあ。 実は花男1の類にはイマイチはまっていませんでしたが… ごくせんとかStand Up!!がかなり好きだったかなー。 背が高いのでロン毛でもアリです。彼は。 8月の舞台…

むちゃ

「も〜何で言うのー?」 グッジョブ!ヨコー! そんな顔するなら何度でも言って! ちゅーか、ほっぺに手ぇあてて、って!どんだけ乙女やねん! どっくんは、いじってなんぼだと思います! 上手い返しができなくって、困った表情が可愛いの♡ 逆切れ893も可愛…

むちゃ

とうとう、跡形もなく。 消えちゃいましたねー。 ロケ日記。 何がNGやってんやろ。 結構、赤裸々やったからかしら。

とまQ

B! おもしろーい、コレ。 しかも一発目が横雛。 ヨコが喜びそうやなー。 でも1番はヒナちゃんで♡ ヨコが拗ねちゃいそうやけど(笑) ヨコは0番ってオチはいかがかしら。

男前&赤レンジャー

更新されてたんですね。 男前さん、なんて可愛いの! で、赤レンジャー。 「7」と「8」っていうのはエイトを応援してる人にとって どうしても色々敏感に考えてしまう数字なんだろうけど。 ヨコが7人って言うとき、雛が一番年下をたっちょんって言うとき、す…

プロポーズ

ふじっきー!!! なーん!久しぶりに見て、このもやもや感。 結局。 過去じゃなく、今、未来を変えていこうってことですか? ふじっきー!!辛すぎるじゃないか! で、一番びっくりしたこと。 平岡君の月9連投。 最後の最後、予告見て、ドラマ全部吹っ飛ん…

どうでもいいこと

レポをちょこちょこ読んでいて、そういえばーと思ったことが。 結局たっちょんの金額をヨコは言わなかったみたいやけど(笑) ヨコは何となく、本当に言ってはいけないことは絶対に言わない人だなという印象は前からあって。 調子乗って、「過ぎる」ことはあ…

京都レポめぐり

ヨコすば、ブランド屋さん*1でお買い物ってー! この小出し感は何なんでしょう! 遊園地デート、自宅で鍋パ、誕生日、ソファでドキドキ♡、酔っぱらってキス未遂、ドライブデート。 そして、2人でブランドショッピング。 ああ!ほかには何を隠しているんだ、…

いぇーい! 久々にコナンに間に合ったぜ! でもそんな時に限って、前後編…

通信

いらーん!!! ゲストいらんねんってばーもう…

福井あれこれ

福井レポを読んでました。 レコメンで言ってたとおり、大倉がヨコソロに登場だったそうで! 本家本元ヨコオンリーすら未見なので、まあ、そっかーってなもんですけど。 てか、マルちゃんも歌いたいって言ってたみたいだけど…? あと、すばるのアメリカ一人旅…

雑誌

朝から時間ができたので、MYOJOとポポロを立ち読み。

昼間っからワインをボトルで♡ 久しぶりのお酒が、ランチってちょっと贅沢な感じだー そして久々の友達とランチ。 なんだかんだで3時間も居座ってしまった(笑)

レンジャー

マルちゃんの小説、いつからバックナンバー独立してたの? 今日はじめて気がついたよ! 今回はなんかみんなテンション高いなー。 亮ちゃん沖縄、たっちょん温泉、ヨコ北海道、雛丸タイ。 やっぱ、仕事忙しくても遊びに行くとリフレッシュになるんやなあ。 元…

やっと一段落つきましたね、な夜。 22時半なんて時間にクライアントから携帯に電話とか…!!

レコメン

今日のレコメン、おもしろかったー! まだ酒の残ってるヨコちょとか。 フリーダム大倉とか。 友達と一緒のすばるに大喜びの横雛(主に雛)とか。 超早口な亮ちゃんとか。 やっぱり、すばるの保護者な雛とか。 全体的にゆっるゆる。 暇やったから、雑音に負け…

雑誌

なんのことはない。 別のコンビニ行ったら、ウォーカー読み放題やった。 ちょ、横山さんのもうひとつのバージョン気になるんですけど!!! テレビ用じゃないやつ、放送してよー 来週、M裁判、超楽しそう 最近、おもしろいの続いててうれしー ジョンの亮ちゃ…

「さよならはいつも」の最後のとこすごい好き 『何もいらない それだけでいい』っていうとこの、追い立てる感じとあの高い声すごい好きー もうちょっと繰り返してくれてもいいくらい エイトの声…なんかな?

じゃに勉

ヤスと亮ちゃんは本当に出川さんに通じるものがあると思います。 2人だけananのインタビューも恋愛バカっぽいし。 てゆーか。 この子ら、どんだけリアルな話するんだかー(爆) 亮ちゃんなんてどう考えてもものすごい最近やし。 おもしれー こんなに彼女の話…

anan

初登場記念にお買いあげ。 ananなんて、何年ぶりかだな。 しかし、よりによって占い特集の号… 好きな男特集と同じくらい買いたくなかった。 扉、みんな水色シャツなのに、なんでヨコだけ白Tなのかしら? すばるのボタンダウンが可愛いなあ。 マル男前♡ そん…

ウォーカー&一週間

一週間はたっちょんの寝顔♡ ウォーカーはなぜか厳重にビニール袋に。 面倒だから買うかな。 ここ1ヶ月、飲みに行っていなかったら*1 びっくりするくらいの給料日前残高。 私のお金の使い道って酒だけだったのか…。 というわけで逆にここ1ヶ月はムダに雑誌を…

どらま

そういえば! ようやくどこかで発表されてた模様ですね!! マルちゃーん!時代劇!!楽しみー! 仕事人の放送日も決まったようだし。 あー。 秋からNEWSってことは、亮ちゃんのドラマはまたしばらくないんかなー

久々に早く帰ったので、こないだのMステをまた、見てます♡ ほんっと、ヨコ格好いいなあ。 絶賛横山さんブームです。 しかし、何回見ても村上さんのオレンジフリルシャツはどうにかならんかったんかと。 あと、最後のん、ヨコ合図してたのね。気付いてなかっ…