2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

「お風呂にする?それとも私?」より「はよお風呂入りー」の方が嬉しい横山裕♡ 「このドMが!」byヒナちゃん(笑) 4月12日は関ジャニ∞がゲストですって! タッキーにハピバ電話!パーティ中?翼くんも登場! 翼くんのがしゃべってたし!(笑) あっさり切ら…

拝啓効果

出張で神楽坂付近へ。 たまたまカナルカフェの近所を通ったけど、長蛇の列! いや、すごかったー。ほんとに。 神楽坂には、拝啓父上様のテーマ曲が流れてた。 ちょっとほっこり。

ねむれん!

寝なくてはいけないのに眠れません。 なので(?)録音しているラジオを適当に聞いているのですが。 ミセテクレが好きやな〜と。 思えば、某所で見た、少クラのミセテクレがエイトにがっつり落ちた瞬間だったなー。羽の黒衣裳のやつ。 すばるの、あの、のびの…

雑誌

テレビライフ ヨコ亮♡ 演技について語る2人。 ヨコの発言はわざわざ「どっくん(錦戸)」としてまで、どっくん表記♡ 時夫の「オスッ」は子どもに真似されるヨコ。 殺し屋とか悪い役をやりたいヨコ。 …悪い、っていうか、イッちゃってる役とかがいいなー。恐…

スカJ 3/14と21

ちょー!データ消えてるやん… なんでやねーん! ブラマヨ。めっちゃおもしろかった。 が。 何あの新番組予告ー! ヒナちゃんとすばるが、あーんっ。あーんって! すばるのあの笑顔何ー!! 新番組は本当にがっつり音楽でいくようで。 スタジオゲストのライブ…

ズッコケPV

ヒナちゃんの衣装がなんせ気になる。 サンバイザー?

KansaiWalker

なんか…Walker編集さん、ちょっと狙いすぎじゃね(笑) まあ、事実こんなひっつきもっつきのこの子らもどうかと思うけどさ。 みんなどんな要望出してるんやろか(笑) 全然いいのに!って、あれは男前ショットやー!大倉! メインに使えないってどんなんかと…

ぷいぷい

角さんは大倉派♡ ほんのりピンクのマルがー!!!

チン男

男前さん、突然どうした?(笑) まさかの苺ネタ! ああ、でも何やってもラブリー♡

関ジャニ通信 2/25

すばヤスマル すば安、まさかの7週目突入(笑) すわ準レギュ獲得か…!と思いきや、 ヒナ「君、危ないで、すばる君」 すば「何がですか!」 ヒナ「あんた今日、遅刻したやんか」 すば「まあ、ちょっとね」 ヒナ「そんで、まだ起きてへんやん」 すば「起きて…

聞くジャニ

すば安。 すばにゃん、バイクて… やんちゃやってんなあ。

ビバ予定のない土日

けっこう、久しぶりじゃないでしょうか。 ここまでなーんにもない、週末って。 あー、引きこもり最高♡

ずっこけ PV

いやあ、ネットって便利なのねー。 大倉さんのチューリップじゃない方の帽子姿が絶妙に可愛らしいんですけど!

レンジャー

チラ見して。 後でもいっかいゆっくり見よーと思ってたらメンテナンスて。 てことで、ようやく見ることが。 以下、しょうもないただの感想。

ほんじゃに 3/21

運動会後編 ドッジボールする横山さんが男前すぎて… 速攻で敵を倒していく横山さん 一切笑いなし!そこが素敵。 外野にでてきた大倉やヒナちゃんに指示出す横山さん。 どこまでも勝ちに行く姿勢がカッコイイです。 片手でボール持ってるとこすごい好きー あ…

レコメン

ちょっ! 文化放送、入るんか、この部屋ー!! イライラするけど、たまにクリアに聞こえてるんですけど。

いいともとかPVとか。とか、とか。

でるなら告知くらいしてくださいー(涙) さらに今日はスッキリだけ予約して、なるともはスルー ワイドショーはねー諦め付くの、まだ。 とりあげられるとは限らない、っていうのもあるし。 でもさー、いいともとかって、いくらなんでも たまたま今日決まりま…

えっぶりでい!

マルちゃーん!! 初めてピンでのレギュラー仕事!しかも生放送! おめでとう〜!!! コーナーまで、担当させてもらえるとか! ああ。もう!きっとマルちゃんなら関西の主婦をがっつり虜にしてしまうことでしょう! もちろん南光さんも!! ほんっと関テレ…

通信 3/18

亮すばヤスの3回目。 亮ちゃんがもー!相変わらずかーわいかったー♡

ズッコケ

土曜日の聞くジャニで流れた「ズッコケ男道」を聞き倒しているのですが。 これ、ドラムがわかりやすくて好みー バスドラとハイハットの感じが特に好み♡ どん。どん。どん。どん。に チキチキチキチキチキチキチキ・しゃー。 ハイハットがカタイのって好き♡ …

オリスタ

310円で私に幸せをありがとう♡ そう、私コレ見に行ったんだったわ、と思い出させてくれる テキストと写真が素敵。 亮ちゃんの変顔チャレンジーとかヒナちゃんの慣れろやとかマルちゃんの般若とか♡ そして、表紙の亮ちゃんすばちゃん寄り添い写真ー! 変顔チ…

平川地一丁目

ようやくアルバム『雪解けの頃に届く手紙』をゆっくり聞きましたよ。 曲の感想は、まあ、おいといて。 すごくいいアルバムだと思うのです。思うのですが。

男前高校

聞いてはいないのですが、レポされてる方のブログを見ていると ヒナちゃんからエイト恋愛事情がぽろっと。 テーマは浮気。 どこからが浮気かと。現役ジャニーズとは思えないテーマですが…? 肉体関係だとか、チューだとかジュニア君達も、リアルなところが関…

聞くジャニ 3/17

飲み会の予定だったため、珍しくタイマー録音というのを利用してみました。 先週聞き逃しちゃってたからね。 案の定思いっきり帰りが遅かったためしておいてよかった♡

ただいま大阪! 疲れたー たかだか一泊なのにねー今日もプロペラ飛行機で高知から帰ってきたよ ありえないくらい部屋が散らかってるんですけど・・・ 来週も出張続きだしなあ 明日あさってで頑張るかー 今日はもう無理

前乗りってキライ…

噂の(?)胴体着陸したのと同じ伊丹→高知便。 ジェットじゃなくて、プロペラ飛行機。ちっちゃ! 本日は無事に着陸。 明日は大丈夫かな〜高知→伊丹便(笑) はーホテルって眠れない

やっぱり愚痴

ジャニーズのコンサートに自分でチケットとって行ったことがないので知らないのですが 9月末まであるようなコンサートでも今から全公演申込みなのがジャニーズ流だとは! それを先に言ってくれりゃあ・・・

気をとりなおして

木曜は朝からクライアントさんとこで昼過ぎに出社したクセに、 東京出張のため夜は早めに退社、 金曜も一日中出社していない上に 今日も早朝からクライアントさんとこで夕方ようやく会社に戻れたけど あまりに衝撃的だったので仕事ほっぽりだして帰ってきて…

もひとつショック

平川地のアルバムをすっかり失念してました(>_ もー私ほんと最悪 明日買いにいこーっと

今回得たモノ

鉄は熱いうちに打て 捕らぬ狸の皮算用 時は金なり