2007-12-16から1日間の記事一覧

気まぐれに

ヘイセイページを覗きましたが。 やっぱり個性ってあるよなーと妙に感心。 しかし、平成生まれが基本的に買わなければ見られないパンフ掲載の短パンにこんな反応を示すなか、 ついウッカリ誰に見られるとも限らない音楽番組やCMで流されるPVでその短パン姿を…

松竹座

点灯式、ヨコ登場やったんかー! 難波うろついとったらよかった…。 てゆーか、明日のWSはこれ芸能枠か? ヤフトピの扱い方見たら関西ローカルネタっぽいし。 うーわー。 迷うな、コレ。

代打屋

放送されないのは2局だけですか…。 かーなーり、嫌な予感ですよね。 ABCの深夜枠…。 というより、うたばん、ヘイと関西局全般ですけど。 関西ローカルで見られるエイトもあれど、全国放送なのに悲しい思いをするのも関西ローカルっていう。 逆に実家あたりだ…

有閑&歌姫

どちらもクランクアップしたみたいですね!*1 ヨコも大倉もお疲れさま〜! *1:美波ちゃんHPとクラスマスより

ミューパラ

宣言通り、大倉登場!

47 マルちゃん

このDVD、マルちゃんは18禁にした方がいいのでは? ってくらい、今回、フェロモンでまくりだったんですけど? 何、あの男前。かっこいい、ていうより、いかがわしい、くらいじゃないですか! みんなね、そりゃあ、いい顔してたのよ、心の底から楽しそうだし…

47

ようやく、本編を見ました。