2007-12-05から1日間の記事一覧

くらます

おーくら、冬と夏間違ってるよ。 それだけ。 気になったの。

ジャニ勉

噂のヒナちゃん赤裸々話は放送されるかしら? 生放送以来3馬鹿が熱いわあ。(私の中で) こないだみたいに、前列に3馬鹿もいいけど 前列ヨコヒナの間に後列のすばるが…! この3ショットで体温が上がるわ〜。 vivaアナログ放送!余計なものが映らない。 カッ…

かーつんかつん

おおう! かつんのみんなは『スケバン刑事2』を知らないんだね!

やっぱり

21日はMステだったのねー!!! 休演日は東でテレビ。西では舞台。 ああ、売れっ子♡ つーか、20日のレコメンは電話か…?

歌謡祭

ようやくNEWSを見つけました。 いやー! 亮ちゃんたらいつものグリーンのカーデガンじゃないじゃない! あんなにグリーンのカーデガンが似合う人はいないってくらい似合ってるのに! この歌のときはアレが楽しみで楽しみで。 めずらしく、可愛く着こなせてて…

47

ぶり見終わって、FNS歌謡祭を追っかけ再生はじめたら いきなり、亮ちゃんは映りこんでて「おおっ」って思ってたら DVD『47』のCMがー!!! わーわーわー。 何、あの「大成功♡」って! ヨコちょ可愛いー!!! たーのーしーみー。 歌謡祭前に、CMのリピート…

むちゃぶり

帰ってソッコーで見ました。 すばるの前髪ー!! VIVA前髪! 髪切って前髪こんなにゆっくり見たの初めてじゃない? テンションあがるわー。 ヒナちゃんと一緒のすばるくんは可愛いなあ。 ヒナちゃんもすばるが何しても絶対にっこにこしてるしなあ。 いいなあ…

雑誌

テレビ誌。 有閑表紙につられぴあと未公開につられジョンを購入。 そんなに番組表ばっかいらないのに…。 すっかりテレビ誌複数買いに抵抗のなくなった、今日この頃です。 でも一番可愛い!と思った正座清四郎のライフは今のところ保留。 あの、前のめりな正…

何となく今レコメンのホームページ見てみたら 明日の企画が【「未定!」当日オープニングで発表します!】って(笑) いさぎよくて好きです。 でも、本当に予定立たないのかもねー。 ドラマの撮影って大変なんだね*1 有閑倶楽部もようやくこの6人で雰囲気で…