2007-11-01から1日間の記事一覧

レコメン 全国

「オレや、オレや」 電話口でオレ、オレ言い過ぎのヨコが可愛い可愛い可愛い可愛い。 あー、可愛いー。録っとけばよかったー。 あ、あと赤西くんが電話にでてくれましたよ! 田口くんは爆睡らしい(笑) 「あいつはほんまマルやな〜」@ヒナ で、斗真くんの「…

うたばん

ヤスが中居くんに認識されてる! この歌、ほんと可愛いなあ。 加藤くんの後ろくっついてたり小山くんの髪の毛ひっぱてるときの亮ちゃんの笑顔がまぶしい☆ 両手ぱたぱたさせてスキップだなんて、なんて可愛らしい♡

レンジャー

よーこーやーまーさーん!! 気になります。 なんですか? イツ発表なんですか? 噂は本当なんですか?

雑誌

テレビガイドはレコメンレポ。 まあ、テキストはあっさりしたものでしたが、カラー!私服! ってことで、じっくりじっくり。 常にテーブルにおきっぱなヨコの財布が気になって気になって。 そんなとこに投げるから忘れちゃうんじゃないの? そして、たいして…

ジャニ勉

VIVA沖縄!! 三馬鹿わっしょい! さすが関テーレ! あーもう、遅かったけど見てよかった♡ 三馬鹿が三馬鹿で、もーどうにかなるかと! どこが、とか言ってる間もないくらい三馬鹿祭。 三馬鹿ウェイクボードはそんな感じで萌え萌えだったけど 弟4人は絵的にあ…

見返りピースにやられました。 女性観とか何気に好みです。 あああ、早く買いに行きたい! (今、昼休みに行った書店ではラスト1冊でちょっと汚れてたので、会社帰りに大型書店へ行くのです) 解体するのがかわいそうで、2冊とかかっちゃいそうな勢いです。 …