2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに

とれびあ〜ん、しるぶぷれ、しもぶくれ〜 マジックの回。キリストンカフェとか使うねや! たっちょん、相変わらず巻物ブーム。 今日のヤスの格好、好きー きれーな黄色いセーターに赤青紫がまざった、太い毛糸のフリンジマフラー 山田ー!! とれびあ〜ん、…

恋愛成績表

foocaさん(id:fooca)のところで見つけた、コレ。 やってみちゃった。

雑誌

ライフのすばるとヤスの対談。 一度も彼らの音を生で聞いたコトのない私が言えるようなことではない、ってことはわかっているんだけど。

スカJ

「すっごい…」 って。 そんな、…なんですか?マルちゃん? そうなのね。 伊達にそんないい体格してるわけじゃないのね… いやーん、その太い腕に抱きしめられたいー♥ ああ、もう 大口開けて大笑いの亮ちゃんも 「守ってくれなきゃ、イヤ」って、遠くを見てニ…

仕事もゆるめで、早く帰れるとテレビも見ようって気になるってものよね。 今日はほんじゃに!見るぞ!

真夜ジャニ

ABCラジオの通信枠くらいでやってた、「真夜中の少年たち」っていう 東西Jrのラジオレポを探しては読みあさってます。 主にヨコヒナすばるが出てた回を中心に*1 97〜03くらいまでやってたのかな? すげーラジオだな、コレ、ホントに(笑) いろいろ*2、ぶっ…

雑誌

・うぉーかー ヨコにもたれかかる亮ちゃん♥ 亮ちゃんを彼女のように見つめるヤス。マルちゃんとも顔見合わせてラブラブなヤス。 そういえば、すばる…大倉… …なんかヤス、…ムカツク。*1 ・カンイチ キメキメ亮ちゃん♥カッコ可愛いらしい♥ 大倉…なんかぼけっと…

素朴な感想

花より男子って、マツジュンは主演ではないのねー

新NEW素(仮)

亮ちゃん、それは何キャラ…? テンション高い…のか、低いのか? ついでにゲームニッキ。 頭の良い人だなあ。と、つくづく。 いや、今さらなんだろうけど。

関ジャニ通信 1/28

さすが3週目。 変なテンションでグダグダ。

関ジャニ通信

ジョリー大倉

錦戸亮2

ほんとにすぐ更新したんや(笑) しかも、バックナンバー残してないし! すごいことするなあ うー気が付いたら2時半! やっぱり寝てもーたー

錦戸亮

なーに試してんねん! 今日はミューパラー 眠いーやばいー 聞くジャニもやばいー

お誕生日

村上さんお誕生日おめでとうございます。 昨日まで24歳だったのかー そっかーそうだよなー年下だったんだよなー って、失礼ながら思ってしまいましたよ ごめんなさいね、誕生日なのに。

ほんじゃに

拝啓前に、録画してたのを見ました。 メンバー全然映らないんだもん。 楽しくないぷー。

レンジャー

すばるは一体ヤスとどうなりたいの? てゆーか、読んでいる私たちをどうさせたいの? こんなチビッコ2人が六本木ヒルズだなんて。 2人で高いタワーをぽかーんて見上げてるのかしら。 やだ、可愛い。 黒レンジャーは、ネタですか?マジですか? それとも、ダ…

男前

出稼ぎ章大に大爆笑! 3つとも、かなり、笑わせてもらいました。 ありがとうございます。そんで、お母さんとそういう話する、男前さん素敵★ いいなあ。 私もコドモができたら、そんな風に色々話してほしいなあ。

雑誌

やばい。ポポロがほしい… 雑誌は実用を兼ねるもの*1しか買わない方針なんだけど。 ヨコ亮が…! マルちゃんが…! *1:要するにテレビ誌とかウォーカー

歌謡コンサート

帰ったらちょうど始まった。 食事の準備しながらだったので、あんまり真剣に見てないです。 とりあえず、大倉さん。 息がとまりました。 可愛いー!かっこいー!どっちかわかんないけど、すごいよかったのー!! その髪型、素敵です。前にテレビ誌でその髪型…

ロケ日記

更新されてたね

うぇぶ

・男前とチンパ 自分も答えるのね。 でも、正直どっちもびみょーな気もしなくもないような? 楽しんでるようでうれしいからいいけど・錦戸亮 そろそろ更新かしら?(笑)

関ジャニ通信 1/21

ヒナ+ヨコ亮倉 完全楽屋トークの4人に、かなり笑ってしまいました。*1 盛り上がっておりましたよ。↓ありえない長さな上に、読みにくい… *1:どっちかというと居酒屋ノリか?

関ジャニ通信 1/21

ヒナ+ヨコ亮倉の2週目。 今週の亮ちゃんのテンションも可愛いことになってるよ。

映画

三番街シネマだったんだけど、出入口が座席の横側で、上映中席を立つ人が多かったので、正直、すごく気になった。 あと、昨日見た映画も、今日のも、てっきりミニシアター系だと思ってた。 見た後もそう思う。

マリー・アントワネット

もうね、豪華なベルサイユ宮殿とレースとフリルとリボンでいっぱいのドレスと靴、そして可愛い可愛いお菓子。 乙女心を刺激されまくりでした。 「パンがなければケーキをたべればいいのに」って言ったのは嘘だった、的なコトしか知らない私みたいな何の知識…

聞くジャニ 1/20

すばヒナー うあーーー!!またオープニング聞き逃したー! 聞けメロからしか聞かれへんかったよー(>_

テレビいろいろ

・ザ・ワイド 7人揃ってご出演。 撮影中だったんですけど、グッズか何か? ヤス・すば・マル ヨコ・倉・亮・ヒナ 前列座りで、後列立ち。 マルちゃんが「ザ・ワ〜イド」って歌って、その後今度は すばるが「ザ・ワ〜イド」って歌ってた。2人とも可愛い。 前…

それでもボクはやってない

見てきました。好きなんですよねー、加瀬亮♡ ほかにも、この映画には光石研、大森南朋も出ていて 見る前にこの情報知らなかったので、ちょっと嬉しかった。 以下、感想。ネタバレがもしあったらごめんなさい。

男前

あれー今ナニゲに男前メール見たら、最初にアップされたときと、ちょっとだけ変わった? まあ、そんなじっくり見てかったから、自信はないが

レンジャー

お仕事がゆるめだったのか 比較的、みんなプライベートな話や長文が多くて 楽しかった今回のレンジャー。 赤。男前が復活ー。落ち着いたんかなー*1ドームは埋まるに決まってる 黄。38度も熱があるなら休みなさい!頑張るとこ間違ってるからー 橙。意外とオサ…