2007-08-21から1日間の記事一覧

むちゃ

花村萬月とエイトが絡んでるー!!! なんか、意外すぎてびっくりする。 てゆーか、マルちゃんが好きそうやねんけどな、違うかな。 金原ひとみに『蛇にピアス』ではまったんなら。 私の中では、なんとなーくイメージかぶる部分があるんやけど。 (どちらのフ…

牛に願いを

玉鉄の男臭さにときめき、田中圭くんの可愛さにキュンとなり。 テレビ見てるとどんだけでも好きな人が…!

イケメン

来週は稲垣吾郎さんがゲストなの?次ドラマの絡み?でもないか。予告でいきなり現れてびっくりしたー! 中津が回を増すごとに、可愛いのにビジュアルはどんどん男前に!格好良すぎる! 佐野のキャラが突然変わったような気がするんですが、先週そんな伏線あ…

47つあー

福島にて。 ヨコがヒナちゃんの澄んだ目が好き、って言ったのはマジですか?*1 というか、「ヒナちゃんのこと嫌いなの?」って聞くって、倉安…。 なに?舞台裏はメンバーがそんなこと聞きたくなるくらいの夫婦っぷりなの? でも、そこは否定のヨコにトキメキ…

痛快

おでこ全開マルちゃーん! リアル沖田総司かと…!*1 *1:アレは雑誌で見たとき、かなりの衝撃だった…

拍手お返事

さっそく、ポチっとしていただいた方がいらっしゃって嬉しいです! ありがとうございました。