2007-08-20から1日間の記事一覧

47ツアー

みちのくは明日までか。 やー、ほんと残りわずかになってきたねー。 しっかし、北海道から南下してきて、また福島から秋田って…。 なんとかもうちょっと効率のいい回り方できなかったのかしら。 今さらすぎるけど。 エイトもだけど、スタッフさんたちも大変…

ハゲタカ[再]

インテリメガネの大森南朋さんのなんてまあ素敵なこと!! 冬の放送終了後によかったって評判を聞いて見たかったのですが 昨日から再放送してたんですねー。気が付いてなかったー! インテリメガネにスーツ、そして額出しの南朋さんに激しくトキメキました。…

おいしんすけ

楽屋映像!! 楽屋の扉を開けたり、ケーキの箱を開けたり、ヒナの手のアップにドキドキ。 ピンクのパッチンは素なの?テレビ用?

読書

相変わらず、読んでないし、記録してないしでグダグダですが。 一応思い出した時の読書記録。 NO.6 #3 あさのあつこ(講談社文庫) 思いわずらうことなく愉しく生きよ 江國香織(光文社文庫) 私が語りはじめた彼は 三浦しをん(新潮文庫) うーわ。これだけ…

24時間テレビ

エイトも24時間テレビのこと、やっぱ意識してるのねー。 しかし、雛ちゃんがマラソン、横が伴走って。 一番あかんやん、進行は? 来年はまだやろうかなー。 やるならNEWSのが先っぽいもんなー。ものっすごいなんとなくやけど。 てゆーか、どうせなら、先にフ…

拍手を導入してみました! ちゃんと機能してんのかしら?