2007-08-16から1日間の記事一覧

レコメン

聞こえないのですー 忘れてた!爆笑したのに!オープニングで横山さんからご報告が。まさかの増量だそうですよ!体重計を睨んだ、っていうヨコが可愛い。現状維持でもなく、増量、というのがさすがです。 安田大サーカスの「安田づくし」という企画をリスナ…

雑誌

ジョンを買ってしまいました。 ドームコンレポ。 正直、この手のレポは普段そこまで欲しいと思わないんだけど*1 写真がどれも素敵なんだもの。というか、この人達の表情が素敵なのか? 最後の手つないで安と倉がジャンプしてるのが欲しくて買いました。 みん…

引き続きDVD特典映像

暇さえあれば見ています。というか暇です、私。 一瞬、本当にここで終わりなのか?と不安になるくらいのブッタ切りで終わるところが妙にツボです。 そして、このDVDにテイチクさんが関わっていることを知らなかったヨコヒナ*1。 というか、そんなことをラジ…

れんじゃー

レコメンは覚えていたのに、レンジャー更新はすっかり忘れていました。 亮ちゃんのにちょっと笑っちゃったよ(笑) 不思議だね が可愛らしくて、もう♡ 亮ちゃんのツボって、意外なとこにあったりするので楽しいです。 すばちゃんのは昨日更新のタイトルに♡が…

8月4日にコメントいただいた方へ。 教えてくださってありがとうございます。 当日の日記にレスしてますので気がついていただけるといいのですが。