2007-07-07から1日間の記事一覧

仕事人

大倉が仕事したー!! 武器が何なのか全然分からなかったとか、結局、お店を継ぐんならからくり屋じゃないじゃん!とか思ったけど! 「おとー!」は、松岡くんと役を変えた方がいいような気もしたけど! でも!でも!!欲目だけども!いい仕事したー! ヒガ…

バーゲン

お昼食べてから映画までに、少し時間があったので、マルイの先週も行ったお店へ。 30%オフから全品50%オフになっていたので、先週もちょっと気になっていたジャケットを購入。 友達もやっぱり先週気になっていたカットソーを購入。 映画観賞後、心斎橋へ移…

映画

『舞妓Haaan!!!』を、見てきました。 マルイの映画館はネット予約ができるので便利♡ 距離的には梅田のが近いんだけど。 映画の感想としてはよくまあ、あんなくだらないネタが次から次へと思いつくなー、と。 笑わせてもらいました。 柴咲コウの泣き顔が可…

いえー!今夜は必殺! 中村主水!!*1 あー、ほんともう1回レギュラー化しないかなー。 こんだけ、熱心に番宣してるくらいだし、そのつもりはあるんだろうけど。 もちろんその時は中村主水@藤田まことは必須じゃないと見る気しないー *1:本気でたっちょんよ…