2007-06-25から1日間の記事一覧

男前&赤レンジャー

更新されてたんですね。 男前さん、なんて可愛いの! で、赤レンジャー。 「7」と「8」っていうのはエイトを応援してる人にとって どうしても色々敏感に考えてしまう数字なんだろうけど。 ヨコが7人って言うとき、雛が一番年下をたっちょんって言うとき、す…

プロポーズ

ふじっきー!!! なーん!久しぶりに見て、このもやもや感。 結局。 過去じゃなく、今、未来を変えていこうってことですか? ふじっきー!!辛すぎるじゃないか! で、一番びっくりしたこと。 平岡君の月9連投。 最後の最後、予告見て、ドラマ全部吹っ飛ん…

どうでもいいこと

レポをちょこちょこ読んでいて、そういえばーと思ったことが。 結局たっちょんの金額をヨコは言わなかったみたいやけど(笑) ヨコは何となく、本当に言ってはいけないことは絶対に言わない人だなという印象は前からあって。 調子乗って、「過ぎる」ことはあ…

京都レポめぐり

ヨコすば、ブランド屋さん*1でお買い物ってー! この小出し感は何なんでしょう! 遊園地デート、自宅で鍋パ、誕生日、ソファでドキドキ♡、酔っぱらってキス未遂、ドライブデート。 そして、2人でブランドショッピング。 ああ!ほかには何を隠しているんだ、…

いぇーい! 久々にコナンに間に合ったぜ! でもそんな時に限って、前後編…