2007-01-14から1日間の記事一覧

男前

忘れるとこやった。 とりあえず、はやっ! 男前さん返信、はやっ!更新されたら、何かしら連絡いってるんやとしても。 あの時間って、アップしてすぐちゃうん?*1 そういうとこが好きー! ほんと、愛すべき人やなー好き *1:だいたいメール送って3〜4時間後に…

関ジャニ通信

ヨコ亮大倉 亮ちゃんがテンションたかいー! たっちょんは相変わらず、ラジオに対する姿勢を問われてるし(笑) 正月ボケをひきずって「ふわっふわっ」@ヨコなラジオでした。 いやー楽しかったー あ。ヨコが嵐コンでの話をしてた。

チンパ

ちょっと、さっさと更新しなさいよ! まさか今日中に返事がないなんてことないよね? ※※ 21:30に覗いてみたら、更新されてました。よかったね、男前さん♡ (日本語の不自由さはあるけれど) いっぱい考えて答えてるんだなーっと思ったよ。 さて、男前さんの…

ゲームニッキ

本日もヨコのこと書いてくれてありがとう。 てかヨコ、ほんとにほんとにどこまでも人見知りなのね。 どっくんが雑誌の*1アテプリのインタビューで 3ヶ月会わなかったらまた人見知りするとか言ってたけど それ以上じゃん!爆 *1:どれかは忘れちゃいました

聞くジャニ

マルちゃんが、レンジャーに書いていた山田の回。 すっかり忘れてて、聞けメロからでした。

男前

あははっ!待ちきれずに更新しちゃったよ! もーなんで、エイトはこんなに可愛い人が多いんでしょう。 更新されたかなーって、何回も確認してたんでしょうか? あーもう、愛しすぎる♡

アテンションプリーズ

「来たからいんのっ!」 がかわいすぎて、かわいすぎて、どうしようかと思いました。