2007-01-01から1日間の記事一覧

カウコン

録画もしてないし、妹ときゃいきゃい言いながら見てたんですが 猪エイトのマルちゃんの歓声がテレビだと一番大きかったんで、びっくり! そんで汗かきすぎ笑。中丸くんの向こうに映ったマルちゃんに妹と爆笑 でもめっちゃ男前やった 目だけ笑ってなくてちょ…

みーたーいー

蹴鞠師もえみちゃんねるも大阪帰るまで見れません ちょこっとだけ、ネタばれみたら、蹴鞠師が一番好評のような・・・? はーやーくーみたーいな えみちゃんねるでは、なんと雛ちゃん洋食KATSUIをご紹介と。 へー、あそこ行ってるんや。 名前だけはほんとによ…

発覚

なんと、おじいちゃんがケーブルテレビでネットつないでた 妹はなんといまだにダイヤルアップ&パソコン壊れかけなので ぜんぜん実家ではネットできひんわ〜なんて思っていたら・・・! やるな、じいちゃん てことで、離れのおじいちゃんのパソから更新中。

昨日のできごと

とりあえず、エイトのページもお知らせを掲載してくれないかなあと。 言いたいのはほんとそれだけ。 措置そのもには、それは各企業独自のルールってものが あるはずだからそこまで口出しはできないと思ってます。 もちろん、納得するしない、は別にしてね。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます 06年振り返り*1も07年エイト目標も 昨日までに済ませてしまったので、今日はもうごあいさつだけ。 *1:途中でやめちゃったけどw