2006-12-25から1日間の記事一覧

倉マス

結局一週間、これまでにない頻度でウェブをチェックしてしまいましたよ。 ええ、一日に何度もね。 飽きはじめていることに気付いてからも、もしかして、と思いWEBをチェックし続け、 まるで長年つきあっていた恋人の心変わりを感じつつも、はっきりさせたく…

名古屋

MCレポを読みました。 普通に「部屋とってあるから行こうや」って言っちゃう亮ちゃんが男前すぎて… 想像するだけで鼻血がでます 普通なんですね、さすがです。 いや、言いそうってのもわかるんですが、最近可愛い可愛いに慣れすぎていて不意打ちをくらいまし…

関ジャニ∞「冬休みドラマスペシャルのヒミツ」

真っ昼間に15分の番宣。まあ、冬休みですしね。 とりあえず15分通じた感想としては たっちょんが可愛いかった!前髪! 亮ちゃん、今日落ち着きなさすぎ! 衣装いけてた? ナレーション、杉本アナ?違うかな あとは、適当にツボのみ

のだめ

ちーあーきーさーまー!! 抱擁!抱擁ー!!後ろからー! あー、すごいよかった。 みんな、本気で泣いてたよね。 あんな大勢の前で演奏なんて気持ちイイやろうなー 中学の頃、かなり真剣に吹奏楽を部活でやってたのを思い出す もう、腹筋とかぜんっぜんない…

関ジャニ通信 12/25-2

昨日の続き 才能と努力について考える。