2006-12-07から1日間の記事一覧

ヒナちゃん

はなまるって! マジでか!! 聞き間違いかと思って、ほかの方のブログを確認。水曜日に、はなまるかふえだそうで!おめでとう!! エイトの写真とか撮ってくれるのかしら? 最近見てないんですけど、おめざってまだあるの?

トマゴト

最近WEBに横山爆弾投下されすぎなんですけど!! レコメンレポ見て、もしや、と思ったら!! 可愛すぎますから横山さん! 「どこにおるん?」 なんて電話かかってきたら、どうしよう!!(かかってこないよ…) なんで、まず場所からの確認なの?「何してるん…

なるとも

ヨコヒナー! カッコイイ!! てゆーか ヒナちゃんがヨコの腿に手を!! こーゆーさりげないスキンシップがたまりません。

レコメン

マルちゃんに電話? すばる、亮ちゃんに続き、ハピバ電話らしいです! 出てくれるといいなー。 出なくてもそれはそれで、いろいろ妄想ふくらんで楽しいけどね♡ つながった!!てか、雑音でほっとんど聞こえません。 ヤスもでたよね! え?すばるもいるの?

レンジャー

みんな、よほど福岡たのしかったようで、よかった。やりたいことがカタチにできるようになったって感じなんかな。難しいことだよね。イメージしたことをイメージ通りに伝えるって。みんなが楽しそうで、こっちも嬉しくなります。ああ、次のコンサートには行…

関風

昨日のほんじゃにで、ちょっとPV見たけど マルちゃんのスーツがカッコイイ!似合うなー、スーツ。

カンイチ

やっぱり。 やっぱり、すばる撮影ってゆーのが気になるのー なんで、はぐれの現場にすばるがいるのー? ヒナちゃんが連れていったとか?? すばるがついていったとか?? …そんなわけないじゃんねえ。 私が考えてることに至ってはそれこそ、そんなわけないじ…